韓ドラ『梨泰院クラス』
日本版キャスト予想
PART2

梨泰院クラス

梨泰院クラスとは

『梨泰院クラス』は、韓国のケーブルテレビ局JTBCにて2020年1月31日から同年3月21日まで放送されたテレビドラマ。

原作は、2017年から2018年まで連載されたチョ・クァンジン(朝鮮語版)による韓国の同名ウェブ漫画

最終回の視聴率は16.5%を記録し、JTBC史上3位、韓国のケーブルテレビ史上7位の高視聴率となった(2020年時点)

あらすじ


ソジュン演じる主人公パク・セロイは、自分の信念を決して曲げない愚直な青年。学生時代の壮絶な事件の恨みを晴らすべく、梨泰院で小さな居酒屋「タンバム」をオープンし、飲食業界1位の大企業「長家(チャンガ)」に立ち向かっていく。

「梨泰院クラス」登場キャラ

日本人版キャストの予想をするのは、こちらの登場人物

オ・スア役 クォン・ナラ

オ・スア

名前クォン・ナラ
生年月日1991年3月13日(29歳)
身長/体重172p/47kg


母に捨てられ、幼少期を孤児院で過ごした。
自尊心が強いのか自己防衛からなのか、同情されることに強い嫌悪感を示す。
愛を受けず育ったせいか、自分が一番可哀そうで大切だと思っている。
唯一セロイの父ソンヨルにだけ心を開いている。
セロイの敵となったチャン会長から援助を受け、今では長家で働く日々。
誰よりもセロイを応援しながらも、長家との板挟みに苦しんでいる。

日本版キャスト予想

長澤まさみ

名前長澤まさみ
生年月日1987年6月3日(33歳)
身長/体重168p/-

チャン・デヒ役 ユ・ジェンミョン

チャン・デヒ

名前ユ・ジェンミョン
生年月日1973年6月3日(47歳)
身長/体重183p/78kg


小さな屋台から始まり、今や韓国トップにまで上り詰めた飲食企業「長家」の会長。
彼に逆らうものは誰もいない。
そんな彼の前に現れた権力が通用しない若造、セロイ。
セロイの折れない信念はチャン会長の権威を刺激する。
セロイの父であるパク部長の解雇や、セロイの退学。
権力と権威でセロイからありとあらゆるものを奪い取ろうとする。

日本版キャスト予想

香川照之

名前香川照之
生年月日1965年12月7日(54歳)
身長/体重171cm/-

チャン・グヌォン役 アン・ボヒョン

チャン・グヌォン

名前アン・ビョホン
生年月日1988年5月16日(32歳)
身長/体重187p/86kg


チャン会長の長男で、「長家」の後継者。
グンスの腹違いの兄。
高校時代同じクラスの生徒ホジンをいじめ、セロイに注意されたことから悪縁が始まった。
自分勝手なろくでなしだが、父親には絶対逆らえない。
スアのことが好き。

日本版キャスト予想

東出昌大

名前東出昌大
生年月日1988年2月1日(32歳)
身長/体重189cm/-

カン・ミンジョン役 キム・ヘウン

カン・ミンジョン

名前キム・へウン
生年月日1973年3月1日(47歳)
身長/体重-/-


チャン会長と一緒に「長家」を創立したキム・ボヒョンの一人娘。
入社当時はセロイの父、パク部長から仕事を教わった。
創立メンバーの血縁で、長家の大株主でもある。
次期会長の座を狙っており、能力のあるキャリアウーマン。
若いころに仕事に打ち込んだせいで、恋愛をしてこなかった。
よって、自分の青春を捧げた長家の繁栄を一番に思っている。

日本版キャスト予想

稲森いずみ

名前稲森いずみ
生年月日1972年3月19日(48歳)
身長/体重169cm/-

パク・ソンヨル役 ソン・ヒョンジュ

パク・ソンヨル

名前ソン・ヒョンジュ
生年月日1965年6月24日(55歳)
身長/体重178p/72kg


自身の自尊心や信念より会社を重要視するセロイの父。
妻を亡くし一人でセロイに不憫な思いをさせないように、いつも息子に対し最善を尽くしてきた。
自分と違って、信念を持って生きる息子を誇りに思う。
セロイが退学になった日、彼も20年尽くしてきた職場を解雇される。

日本版キャスト予想

光石研

名前光石研
生年月日1961年9月26日(58歳)
身長/体重173cm/-

オ・ビョンホン役 ユン・ギョンホ

オ・ビョンホン

名前ユン・ギョンホ
生年月日1980年7月5日(40歳)
身長/体重179p/-


ひき逃げ事件を黙認した担当刑事。
10年の月日が経った今もなお、罪悪感にとらわれている。
娘のことを考え、自首することも出来ずにいる。

日本版キャスト予想

三浦春馬



オ・へウォン役 チェ・ユリ

オ・へウォン

名前チェ・ユリ
生年月日-年-月-日
身長/体重-/-

日本版キャスト予想

三浦春馬



キム・ヒホン役 ウォン・ヒョンジュン

キム・ヒホン

名前ウォン・ヒョンジュン
生年月日-年-月-日
身長/体重-/-

日本版キャスト予想

三浦春馬



梨泰院クラス 日本版キャスト妄想 PART1

トップページ

inserted by FC2 system